ここから本文です

ウォークマンを買おうか迷っていて、NW-ZX300を買おうか迷っています!

him********さん

2018/6/1016:23:37

ウォークマンを買おうか迷っていて、NW-ZX300を買おうか迷っています!

まだ情報は無いですが新作待った方がいいよ!とかありますか?教えてください

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/1017:38:47

ZX300の後継は来年以降でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1018:14:15

何でウォークマン?

ソニータイマー知らないの?笑

SONY以外にしたら?

僕は、iPhone 7 256GBとFiiO X5 3rd genを使っています。

hir********さん

2018/6/1016:24:58

中古スマフォで代用。