ここから本文です

パチンコアントニオ猪木で赤保留外して金保留外したからやめて帰り際見たら1万発出...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1016:51:38

パチンコアントニオ猪木で赤保留外して金保留外したからやめて帰り際見たら1万発出してた

そんなもんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzy********さん

2018/6/1016:53:33

パチンコってそんなもん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/6/1018:02:45

遠隔ですからwww(´-ω-`)!!!