ここから本文です

免許合宿は皆さんだいたいどれくらいから予約入れるんですか?いまからじゃ遅いで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1018:18:21

免許合宿は皆さんだいたいどれくらいから予約入れるんですか?いまからじゃ遅いですかね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2018/6/1018:23:12

相当前ですが私も合宿でしたが
部室でだべってて思いついたように友達と
やるべ!となって生協においてある合宿免許のカタログ適当に見て
ぎりぎりで皆で笑いながら申し込んだような覚えが。
うろ覚えですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/6/1018:51:04

いつの予約かにも寄りますね。学生さんの夏休みならもう出遅れでしょうが、冬休みや春休みならまだ甘く見て予約していない人が多いので問題ないでしょう。もちろん、閑散期なら前日でもOKでしょう。さすがに当日だと、宿泊所の準備が間に合わないので無理かも知れません。