ここから本文です

夕方パン屋さんで買った、ツナパンって明日の朝に食べても大丈夫ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/1019:07:36

夕方パン屋さんで買った、ツナパンって明日の朝に食べても大丈夫ですか??

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2018/6/1111:15:55

カテ違い(ここは「アナウンサー」カテ)。そんなこと、買ったときパン屋に聞けばいいだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/6/1521:10:03

冷蔵庫に入れておけば大丈夫かと。
但し、これから高温多湿になりますので、怪しいと思ったら食べないほうがいいかもです(*'▽')

ama********さん

2018/6/1516:42:16

冷蔵庫に入れておいて30分常温に出しておいて食べればおいしく
食べれます。

lbs********さん

2018/6/1218:49:53

半日なら全然大丈夫。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/6/1111:37:15

どこのカテゴリーに来てその質問しているの?
考える頭があれば言わないでも分かるだろ?