ここから本文です

アクセルとブレーキ踏み間違えた経験ありますか?

sif********さん

2018/6/1019:22:15

アクセルとブレーキ踏み間違えた経験ありますか?

補足ちなみに私は免許取った初心者の時に2回だけあります。
今はありえないですが。。。
考え事していて、前に行こうとしてRでした。
幸い人や障害物なかったのでよかったです。
一瞬、頭の中が「???」てなりました。

閲覧数:
89
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/1019:22:44

あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1106:33:19

アクセルとブレーキ踏み間違えた経験ありますか? ・あります
サイドブレーキが制動していたので、
1mほど車両が前方に移動しただけで済みました

aji********さん

2018/6/1020:46:22

ありません。

adv********さん

2018/6/1020:46:10

三十数年MTもATも運転してますけど、ただの一度もありません。

rek********さん

2018/6/1020:40:25

同時に踏んだことならある。

レンタカーのE12ノートでブレーキペダルの右半分を踏んでいたら、靴の右端でアクセルペダルを触っていた。
個体差かもしれないがアクセルペダルの感触も薄く、まさかアクセルを踏んでいるとは思わないから踏み込んで回転数が上がってしまった。

コンビニなどに突っ込んでるのは全部踏み間違いだと思う。

can********さん

2018/6/1019:46:42

ありません。