ここから本文です

よく行くスーパーなんですが、アクセルとブレーキ踏み間違えたてどうやってこーな...

sif********さん

2018/6/1019:29:15

よく行くスーパーなんですが、アクセルとブレーキ踏み間違えたてどうやってこーなるんですか?
これって意図的なんじゃ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011471441000.html

補足店の入り口に向けて、ハンドル操作してませんか?

閲覧数:
85
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/6/1019:38:27

道路のど真ん中でライトに照らされて硬直する猫と同様、パニックになると固まる。

トヨタは、暴走している途中家族に電話をかけたりとソコソコ活動しているのに、右足は硬直化したままフルスロットルを維持し続けたババアに酷い目にあっている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/6/1106:56:16

何かの病気を持っていたかもしれません。

adv********さん

2018/6/1020:58:18

わかりませんね。

大阪梅田のような件もありますしね。

moo********さん

2018/6/1020:27:51

急に意識失ってこうなったとかも考えられるね。

そんでもってぱっと見60に見えるんだけど60にも70にもHVは無いんだけどねぇ。

bad********さん

2018/6/1019:49:33

何気に踏んだペダルがブレーキだったという事だな。
ペダルを踏んでも車が止まらないからパニクって更にペダルを踏み込んでしまう。
だからエンジン全開で大暴走になる分けで、本人は車を停めようとしてペダルを必死に踏み続けてる筈。
ただ、踏んでるペダルがアクセルだったというだけで、殆どのケースがこのパターンで暴走してるからね。

i11********さん

2018/6/1019:42:03

神風特攻精神の体現です。