ここから本文です

人助けの暴力はありですか?

z9n********さん

2018/6/1020:33:33

人助けの暴力はありですか?

警察に捕まったりしませんか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/6/1020:36:04

日本の司法は腐ってるので逮捕される可能性はあります。
ですが多くの人は貴方の行動を責めませんし、むしろ賞賛するでしょう。
腐った司法の元で逮捕される可能性がある事を耐えられるのであれば、積極的にやって欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/6/1020:34:43

人助けのために暴力を奮ったなら、警察に捕まってもいいと思います。

でも、できれば関わりたくないですね。

pir********さん

2018/6/1020:34:15

正当防衛なら…