ここから本文です

ファイアーエムブレムのヘザーが人気ないのは何故ですか 美人なのに

sas********さん

2018/6/1020:53:13

ファイアーエムブレムのヘザーが人気ないのは何故ですか

美人なのに

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/6/1020:54:30

盗人だからではないでしょうかね。



ちなみに私はワユ派です

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02********さん

2018/6/1518:43:54

使い所が難しい。ないに等しいと思います。私は使ったことがないです。
短剣はifでは使いますが、蒼炎暁では正直使えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/6/1022:39:28

体が長くて等身バランスが良くなく大柄で威圧感があり、
顔の造りは美人かもしれませんが可愛らしさは無いからでしょう。