ここから本文です

順位が低すぎてやばい!学習法教えて!

mom********さん

2018/6/1021:13:09

順位が低すぎてやばい!学習法教えて!

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twh********さん

2018/6/1021:33:19

手元にある古い教科書を復習する事から始めると 良いと思います。
分かるまで、理解出来るまで さかのぼって
復習する事です。
必ず 成績がのびると
思います。

質問した人からのコメント

2018/6/10 23:25:22

ありがとうございます。勉強しっかり頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/6/1022:21:41

教科書はクソです!
参考書をアマゾンで買いましょう!