ここから本文です

ひふみプラスに30万円ほど投資していますが、株価が上がらない状況のため、なか...

tet********さん

2018/6/1021:22:51

ひふみプラスに30万円ほど投資していますが、株価が上がらない状況のため、なかなか利益が上がりません。売って株投資をしたほうがいいでしょうか。

閲覧数:
4,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2018/6/1110:49:17

失礼ですが、ひふみプラスにご投資されて何年目でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひふみプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/6/1222:09:11

初めまして、結論から言うと辞めないがいいですね基準価額昨年年末からプラス1.500円まで行きました、自分の期待ですが昨年と比較してみればプラス8.000円見ています、柄関係も厳しいほどに変化しています、今年年末で基準価額プラス8.000円上がれば来年はまた良くなると思いますひふみ投信のほうはプラス1.800円上がりました他の信託も2.000から6.000円上がり状態ですリターン40%を悪く見て25%期待しています

gre********さん

2018/6/1121:54:39

yotubeで投資に対するとらえ方で自分が感銘をうけたものがありますので、ぜひ見てください。
広範囲にわたる情報なので、何度も何度も繰り返してみれば、必ず質問者さんにとって、これからの投資家人生にとって大きなプラスになるとおもいます。
私もいまだに何度も繰り返してみて、初心を忘れないようにしております。

https://youtu.be/XRUrA2k9f0c?famuc=l0nfW9FM