ここから本文です

カレー専門店をオープンさせます。 女性向きのおしゃれなお店の名前を考えていま...

kos********さん

2008/9/1422:35:11

カレー専門店をオープンさせます。
女性向きのおしゃれなお店の名前を考えていますが、
あまり良い名前が浮かばなくて。。。
良い名前があったら教えてください。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2008/9/1423:36:10

そもそも女性はお金払ってカレーあんまり食べない、、男性向けの方が良いのでは??お店の名前??カレーのお姫様、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bya********さん

2008/9/1623:02:07

「スプーン」っていうのはいかがでしょうか?