ここから本文です

Aviutlにて

tok********さん

2018/6/1021:39:37

Aviutlにて

この画面の左上の編集プロジェクト?
のようなものかの位置から動きません
何をやっても動かなくて、編集が進みません…
自分で調べてもなかなか出てこなくて…
教えてください!

AviUtl,編集プロジェクト,左上,aviutl.ini,画面,位置,設定ダイアログ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/6/1021:53:07

多分設定ダイアログと言うものです
http://aviutl.info/setteidaia-3/#i-5
にいろいろのっております
動画制作、頑張ってください

質問した人からのコメント

2018/6/10 23:52:54

治りました(o^^o)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2018/6/1021:52:05

aviutl.ini削除しな
一発で解決すっから