ここから本文です

7月に始めて釜山へ旅行に行きます。ホテルは釜山駅周辺です。

chi********さん

2018/6/1022:06:20

7月に始めて釜山へ旅行に行きます。ホテルは釜山駅周辺です。

帰りの飛行機がチェジュ航空で朝7:15発の飛行機です。2時間前空港着なので5:30くらいには空港について起きたいので、5時前後発で釜山駅からタクシーで空港まで行きたいのですが、そんな早朝でもタクシーは拾えるものなのでしょうか。
教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/1211:05:59

釜山駅ならタクシー乗り場があるし、拾えますよ。大丈夫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/6/1023:09:21

そういう場合はホテル前にタクシーは待機してます。

aho********さん

2018/6/1022:20:26

ホテルのフロントにお願いしておけば良い。

誤字が多すぎる。