ここから本文です

指輪のサイズを測りたい!

zan********さん

2018/6/1022:52:42

指輪のサイズを測りたい!

今持ってる指輪を(中古で)ヤフオクで販売したいのですが、サイズが不明です。

サイズを測る(調べる)方法はありますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/6/1100:08:03

紙を使ってリングの内径を測り、表にあてはめてみてください。
https://gintoki.jp/user_data/ringsize.php

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/6/1022:55:03

ヤフー検索で調べられますよ
心配なら
多分とか実寸とかでごまかして出品したらどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/6/1023:16:33

アマゾンなどで安く「サイズ棒」というものが販売されています。
それは指輪のサイズを測るツールです。
詮索では「サイズ棒 指輪」などで検索すれば出てきますよ。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

but********さん

2018/6/1115:25:39

内径を測って載せましょう。
また、内径寸法からおおよそのサイズも分かりますが。
指輪、内径寸法、サイズ。で検索してください。

min********さん

2018/6/1208:35:49

自宅でもかんたんに調べる方法がありますので、リンク貼っておきますね。


◯簡単!指輪サイズの測り方 メジャーで楽ちん!(リカラット参考記事)
https://recarat.me/online/2017/10/23/ringsize/