ここから本文です

この前のMステに出ていたジャニーズJr.についてどう思いますか? 出だしの子、歌...

mah********さん

2018/6/1023:11:14

この前のMステに出ていたジャニーズJr.についてどう思いますか?
出だしの子、歌下手でしたよね?
最初に曲名叫んだ子も噛んでたし

閲覧数:
1,528
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/6/1106:45:07

曲名さけんだ方は、割と本人も気にしてたいたみたいなのであんまり意地悪しないであげてください笑

質問した人からのコメント

2018/6/15 18:35:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

編集あり2018/6/1111:02:05

発展途上です

pag********さん

2018/6/1109:28:58

後ろで踊っている子達なら毎週のように出ているんじゃないの?

mon********さん

2018/6/1109:14:47

みんな下手くそから始まるんや。

ちゃちゃいれるの、みっともないぜ

yco********さん

2018/6/1023:50:59

かっこよかったし最高でした!!
大昇くん凄い緊張してたんですよ。それで歌下手とか言うのは違います。言う前にMステ以外の番組とか曲聴いてから言ってもらえますかね。