ここから本文です

付き合って一年たつ彼氏とのエッチについて 付き合ってからエッチでいけません...

sei********さん

2018/6/1023:22:56

付き合って一年たつ彼氏とのエッチについて

付き合ってからエッチでいけませんし、クリでもいけません。最初は彼がすごく悩んで別れるまで言っていたのですが、私がイクふりをし、それからは

とてもねっとりしたエッチをしていました。
同棲を始め、ねっとりエッチをしなくなり、頻度も少なくなり、彼はクリではいっていると思っているのでどうにか中イキさせようと頑張ってくれていたのですが、私がいけず、、多分諦めたのか最近では自分がいけばそれでいいみたくなり、今日は私の友達の足舐めようかなその子なら足舐められただけでもいきそうだよねと言っていて、その子は本当に乳首でも中でも外でもいける子なんです。
私がやっぱりいろんなとこでいけたり、すぐいく子がいいよねって言うと、うん、その方が興奮すると言われ、やっぱり私がいけないのが原因でエッチしなかったり、彼がいけば終わったりだったんだなと思い、とても悲しく思いました。

オナニーではクリではいけますが、中ではいけません。エッチではどっちでもいけません。。悩みに悩んでどうにかしようと今日ネットで媚薬を購入しました。

同棲前はかなり濃厚なねっとりエッチしてたんですが、、、中イキさせようと頑張ってくれていましたが、私がいけないのでもう諦めたのでしょうか。。興奮しないとまで言われてしまいました。とてもショックです。

彼は30代の体が好きみたいでやっぱり30代は年の功でエッチもうまいし、体がぽちゃぽちゃしてるし、大人の雰囲気があって好きと言っていました。私は19です。彼は27です。同棲前は可愛いとか愛してるとか好きとかたくさん言われ、たくさんヤキモチも妬かれていたのですが今では全く何も言ってくれず、その反面私をマイナスにするようなことばかり言われ、とても自信がなくなってしまいました。

長くなりましたがエッチの雰囲気作りなど、どうしたらいくか、など教えてください。私は経験がとても少なく、今の彼と一つ前の彼との二人です。やはり、経験が少ないからいけないのでしょうか。とても悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/6/1100:28:48

はじめまして!
夜の催眠セラピストです(^ ^)

中イキが出来なかったり、パートナーさんとのセックスではorgasmを得られなくて悲しい思いをされていらっしゃる女性は驚くほど多いです。

その大きな原因は間違った情報です。

妊娠されて出産するときに『陣痛』が起こりますよね?
自分のカラダの中から生まれてくる『波』によって、赤ちゃんを出産します。

orgasmも実は同じ波です。
外部からのものではなく、あなたのカラダの中から生まれる波です。

大切なことは、物理的な刺激や刺激のツボではありません。

あなたの潜在意識の奥底に眠っている『性本能』を開くことです。

《夜の催眠セラピー》で調べられると、参考になる動画などが見つかるかも知れません。

では!
性本能を開かれて素晴らしい本能orgasmライフを(^ ^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/1319:46:42

どんだけしてくれても上手じゃないといけないことあるよー!
それをあなたのカラダのせいにするのはかわいそう。
今後、上手い人が相手だったらあなたも数分でイケることがあるかもしれませんよ^_^
でも彼氏さんがまだすきなら、彼の上にまたいで、彼のカラダにクリ擦り付けてあなたが喘ぎながら動いてみたら、そのうち簡単にイケるようになるかも!
オナニーでクリいきできるならいける!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jul********さん

2018/6/1119:32:32

年齢が若いので、膣内の性感帯が開発されていないんですよ。

膣内は、産道です辛い基本鈍感です。
ただ、それだけでは快感を感じなく、セックスして子を増やそうとしませんので、数ヶ所、快感を感じる場所があります。

ただ、そこを刺激し敏感にし神経を繋いであげないと、快感はいつまでたっても感じないんです。

刺激といっても指先で刺激しないといけない場所とペニスの刺激で開発される場所に分かれます。

女性の体型よって多少場所が違いますが、ものの1センチも変わりませんので的確な場所を理解してる男性にマッサージの様な刺激を定期的にして貰えば、いずれ性感帯が解放され中イキできる様になりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxk********さん

2018/6/1023:45:05

ケツじゃないとダメ ってのよりいいんじゃないかな
それにイカせるのに喜びを感じる男性もいれば
寸前で止めるのが喜びの男もいるし。
あんまり気にしないでと言っても解決にはならないから提案ね
今の状態で雰囲気作りに力を入れても効果ないから
1ヵ月エッチ禁止令をするといいんじゃないかな
溜めると爆発するし、情熱があれば禁止令を破ってでもヤルでしょう。
何れにしろ「いつでもできる やってもやらなくてもいい」今の状態よりは改善に向かいます。

ale********さん

2018/6/1023:33:19

簡単に言えば、あなたの体はまだ開発途中です。
また、彼氏が経験不足の上思いやりも足りないし、自ら勉強して彼女を満たしてあげようって気がないのですよ。

簡単にイケるこが良いのではなく、簡単にイケるこの相手は楽なんですよ。
それで自分が上手くなったような気になるし、興奮もするのでしょう。

俺は、過去に一度もイッたことがないという女性やエッチが好きではないという女性をたくさん相手にしてきましたが、ほぼ全ての女性をイカせてます。
イカないのは不感症みたいな人やエッチ中に意識散漫で落ち着きのない人くらい(ムードをぶち壊す)です。

一人ではイケるなら、あなたの感度どうは問題ではないと思いますよ?

極端に言えば、他の男性とならあっさりイケることもあるってことです。

恋愛はセックスが全てではないですから、他に良いとこがあれば一緒にいることはできるでしょう。

ただ、結婚してあなたが30代になり性欲が増したとき、その不満は爆発するでしょうね。

tam********さん

2018/6/1023:24:58

経験は関係ないですよ、まずは演技を止める所からした方がいいです

同棲すると慣れて時間をかけなくなったりしますからね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる