ここから本文です

ネカマニートです。先日北朝鮮まで旅行してきました。凄く楽しかったです。うらま...

koa********さん

2018/6/1023:27:46

ネカマニートです。先日北朝鮮まで旅行してきました。凄く楽しかったです。うらまやしいですか?

意外にも日本人も結構行ってる人多いみたいです。
ただし中国経由で飛行機の乗り継ぎとかあるのでかなり疲れます。
本州から韓国まで1時間~1時間半ですが、日本から中国経由でないと北朝鮮に行けず、地域にもよるけど片道8時間くらいかかります。

費用は一人最低21万円以上。

北朝鮮に旅行した一般の日本人女性
https://www.compathy.net/magazine/2017/06/14/northkorea-travel/


別の日本人による北朝鮮への旅行満足度
☆5つ星(最高評価)
平均費用25万~30万円
https://4travel.jp/travelogue/11141941

私のような美人でも危険を感じなかったので、屁の臭いあなたたちブス女ならもっと安全ですよ。

行ってみたいですか?


【日本で朝鮮ツアーを実施してる旅行代理店】
株式会社中外(ちゅうがい)旅行社

大阪(関西国際空港~延吉(中国)経由~乗り換え~朝鮮の首都・平壌

例:関西国際空港(大阪)13時10分発
延吉(中国)14時50分着
(火、土曜のみ)

延吉(えんきつ)11時00分発
平壌16時30分着
(木、日曜のみ)

朝鮮行くまでにはかなり条件が厳しいですが、頑張って行きましょう。

朝鮮の素敵な風景、観光地の写真多数あり
HTTP://www.chugai-trv.co.jp/

■愛知県名古屋市で旅行会社ら30名が「朝鮮観光セミナー」実施。
■福岡県北九州市で実施されたアジア国際観光会議で中外旅行者が参加。


・金正男殺害後、日本人の北朝鮮旅行が増加
・「たぶんほぼすべての日本人観光客が止まる北朝鮮で最高級ホテルの
平壌高麗ホテル

ホテルの外観・豪華な内観
写真多数あり
HTTP://sekaishinbun.net/2014/06/04/north-korea-hotel/

朝鮮に旅行した日本人のブログや書き込み見ても「韓国よりもいい」とかいう声もたくさんあります。

延吉,関空,えんきつ,北朝鮮,ちゅうがい,うらまや,罰ゲーム

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1109:47:25

うらまやしいって何?

羨ましい?って事?

何の罰ゲームか知らないけど、死んでも行きたく無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/6/1109:44:07

成りすましは消えたら?