ここから本文です

中3男子です 身長175 体重67 体脂肪率20 これは太ってますか? ダイエットは...

gpw********さん

2018/6/1023:41:43

中3男子です
身長175
体重67
体脂肪率20
これは太ってますか?
ダイエットは必要でしょうか?
お尻大きいですか?

体脂肪率,ダイエット,体脂肪率20,お尻,身長175,胸板,ガリ

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2018/6/1101:23:21

男でしょ?

ガリデブ貧弱で目も当てられない

ちゃんと運動しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/6/1101:21:09

胸板薄いねー
もっこりし過ぎ
ダイエットは必要ありません。

mic********さん

2018/6/1023:45:04

ちょうどいいでしょう。BMI値もいい感じです