ここから本文です

立ち仕事についてです。

sk8********さん

2018/6/1023:52:06

立ち仕事についてです。

物流センターで簡単な軽作業をしています。

何かアドバイスあれば教えて下さい!
立ち方?靴?など何でも構いません。

職場では完全に慣れと言われますが、
体は問題なく足首含め、そこから下が痛いと言うか物凄く疲れます…

結局、体力不足と言う事なのでしょうか?
テニスを普段からやってますが、この様な痛さにはなった事ありません。

補足ちなみに普段から運動の為、
微々たる距離かもしれませんが
3キロから5キロほどウォーキングしてます。
その時の痛みとは全く違いウォーキングは痛くありません。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/6/1118:55:11

歩き回らないのなら
立ち仕事疲労軽減マット
という商品があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流 の求人情報(160,655件)

中国における物流戦略の立案
  • 豊田通商株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
物流企画・開発 豊田通商株式会社
  • 豊田通商株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 愛知県
en ミドルの転職
【創業70年】大手パッケージメーカーの物流事務│佐賀県佐...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 佐賀県佐賀市
ランスタッド
商品・在庫管理/京都府
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 京都府
イーキャリアFA
中国における物流戦略
  • 総合商社
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 愛知県名古屋市
日経キャリアNET
[正社員]物流・運輸企業のドライバー・配車
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市港区稲永
パーソルマーケティング
【【大阪】サービスエンジニア(物流システム)】
  • 住友重機械搬送システム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
【急募】グローバル物流戦略企画 
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都港区芝
シゴトプラン
空調完備物流倉庫でのカンタンピッキング
  • ランスタッド(株) 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県北名古屋市
求人ジャーナルネット
カスタマーサポート 物流SaaSハコベルコネクトのカスタマ...
  • ラクスル株式会社
  • 正社員 契約社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区上大崎
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/6/1612:29:43

体力不足と言うより、筋肉の疲労だと思います。
毎晩、お風呂に入って、湯船で足全体のマッサージすることをお勧めします。
そうすると、血行が良くなり、疲れが取れますのでお勧めします。

edf********さん

2018/6/1103:01:13

アシックスの靴を履く。デザインのバリエーションも多いので選べていいです。