ここから本文です

日付変わって6月11日は日本テレビアナウンサーの滝菜月ちゃんが25歳の誕生日

gak********さん

2018/6/1100:13:26

日付変わって6月11日は日本テレビアナウンサーの滝菜月ちゃんが25歳の誕生日

知恵袋ユーザーの皆さん、今菜月ちゃんに伝えたい事があれば何でもいいのでよろしくお願いします。

滝菜月ちゃん,日本テレビアナウンサー,誕生日知恵袋ユーザー,日付,ヒルナンデス,タンデム,面白いアナウンサー

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/1110:12:37

お誕生日、おめでとうございます。滝ちゃんの単車にタンデムで乗りたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/6/1121:22:33

誕生日おめでとうございます。
ヒルナンデスが似合いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/6/1110:43:35

滝ちゃんお誕生日おめでとう。
もう25になったの?早いよねー
今年で3年目になるのだよね。
これからも天然のキャラを出しながらニュースも読める面白いアナウンサーになって下さい。