ここから本文です

スタバに行ったことがないので今度行こうと思っています~

har********さん

2018/6/1100:32:06

スタバに行ったことがないので今度行こうと思っています~

今の期間限定のほうじ茶ラテ?ではないもので期間限定のものが飲みたいのですが、期間限定の商品はどのくらいの周期で変わりますか?
次変わるとしたらいつ頃になるのか、また、次の商品の詳細がわかるのはだいたいいつ頃なのか教えてください!

補足カスタマイズや通常の商品でおすすめもありましたら是非教えていただきたいです~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1500:11:19

周期はわかりませんが、結構こまめに変わりますよ。わたしは月に1~2回程度行きます。

スターバックスで検索すると無料のアプリやWebサイトが出てくるので随時チェックされてみてはいかがでしょうか。

スタバのプリンはかなりおすすめです。
美味しいし、入れ物が可愛いので洗って小物入れにしたり多肉植物を植えたりしています。

チーズケーキかタルトも食べた方がいいでしょう!間違いなく美味しいです。幸せな気持ちになれます。

• 質問者

har********さん

2018/6/1521:10:59

ありがとうございます!
    チェックしながら次の新作を待ってみます~
    チーズケーキ、タルト、プリン、コーヒー以外でも美味しいものがそんなにあるのですね…絶対食べます!笑

ありがとうございました~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる