ここから本文です

家の前にいました

sin********さん

2018/6/1102:46:11

家の前にいました

なにクワガタですか?

なにクワガタ,先行回答者,コクワガタ,前羽,クワガタ飼育,通りコクワガタ,お節介

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaf********さん

2018/6/1102:51:11

見辛いですが、前羽のざらつきと体形からコクワガタのメスです。

質問した人からのコメント

2018/6/14 02:44:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

漢晋春秋さん

2018/6/1112:48:10

ご質問に対する回答としては先行回答者さんの仰る通りコクワガタのメスですね。ただそちらのやり取りを拝見しまして、余計なお節介ながらひとつアドバイスを。

全くの初心者で飼育なさるという事ですので、書店でクワガタ飼育の本を買うといいですよ。ある程度の規模の書店でペット関連のコーナーを探せば大抵は見つかるはずです。Amazonなどで検索しても色々出てくると思います。
だいたい何事もそうですが、新しく始める時は分からない事だらけですよね。そういう時って身近に色々アドバイスしてくれる人を探すか、本や学校などで学ぶのが普通だと思います。本だったら分からない事があった時にはすぐ調べられるし、手元に置いておけばいつでも参照できるので(載ってる情報だけですが)便利だと思いますので、ご購入をオススメします。