ここから本文です

ヒョウの血液を飲みたいです。どこで買えますか?

ber********さん

2018/6/1103:10:13

ヒョウの血液を飲みたいです。どこで買えますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/6/1108:26:41

売ってないから、生息地で金を積まないと。

でも、騙されてもわからないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/6/1117:53:49

そんなら、アフリカに行ってヒョウを捕まえて血液とって飲めばいいだろ
わざわざ金使わなくて済むし。
ちなみにどこにも売ってねーよ
あるとしたら現地

ura********さん

2018/6/1108:50:42

neko
じゃいけませんか。

kum********さん

2018/6/1105:48:01

アフリカの土人集落へ行けば買えるでしょう。