ここから本文です

好きな女子と仲良くなって

アバター

ID非公開さん

2018/6/1103:33:46

好きな女子と仲良くなって

、勉強教えてあげたり、自転車なおしてあげたり、愚痴をきくようになりました。
いつもありがとう、私もなにかお礼しなくちゃと言うので、
前からききたかった、自分の容姿の醜さについてきいてみました、いっしょにいるだけでもあなたのような綺麗な人は嫌じゃないか?とかきいたら(自分は醜いとか小さい頃から言われてるので)、
なんでそんなこと言うの?思ったこともない、被害妄想だと言うので、言われたことやいつも気になってる旨を伝えたら、
その人から涙が流れ、可哀想に辛かったね私は本当にそんなこと思ってないよ、ずっと味方だからねと抱きしめるような感じで被さってきました自分は大変びっくりして心臓とまるかと思いました。
その後その女子は髪型にかなり気を使ってることや、肌の手入れなどいろいろ教えてくれて、その人の言うことをきいて髪型や眉毛とかいろいろ調整してます。そしたらその人が
かっこいいよ。これでも悪口言うやついたら私がボコボコにしてやるとまでいってました。
学校でも一人でいると女子のグループから抜けてまで話にきてくれます。それはやりすぎだからこなくていいと言ったら(その女子は目立つので)私が話したいからきただけだよ。と言ってくれます。
こんなにしてもらって言うのもですが、普段その女子をみてるとあまり面倒みがいいタイプではなくどちらかと言うと自己中心的なところが強いようにみえます、けど自分に対してはこの上なく面倒みがいいです。
ちょっとだけ期待している自分もいます。
どうだとおもいますか

閲覧数:
450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/6/1110:52:33

シンプルに羨ましすぎます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2018/6/1401:50:23

その方はおおいに好意があると思います。
すこしは、期待しても良いかと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:54:25

中学生ですか?

kom********さん

2018/6/1116:03:51

もっと自信を持った方がいいと思います

loc********さん

編集あり2018/6/1103:36:19

良かったですね!
その方はあなたを幸せにしてくれるかもしれません。
ぜひ、大切にしてあげてくださいね