ここから本文です

二次元優先スケージュルをくんでるアニメ・マンガオタクに質問です。それは恋人の...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1805:00:04

二次元優先スケージュルをくんでるアニメ・マンガオタクに質問です。それは恋人の時・仕事の時も二次元優先ですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2018/6/1810:21:46

流石に仕事は誤魔化し利かんでしょう。恋人は関係によります。大好き!貴方しか見えない!て場合は恋人優先ですがそんな気持ちも落ち着いて安心出来る関係なら5回に1回は別の用事でっち上げて二次元に行く。友達は3回に1回なら別のry

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2018/6/1806:58:15

三次元の彼女がいる甲斐性があるなら、二次元優先はしない。

二次元は、なにかとお金がかかる。
仕事より二次元優先は、ニートか仕事ができないタイプが多い。

そもそも質問の前提が間違っている…