ここから本文です

米国の企業は10年後あぶないって本当でしょうか? 現在アメリカがやっている...

kum********さん

2018/6/1110:04:31

米国の企業は10年後あぶないって本当でしょうか?

現在アメリカがやっている、自社株買いは、実は米国の株式会社があと10年後には解散するサインである?

株主の為にある会社は倒産する道を突き進んでいるって本当でしょうか?

概して解散して資産を株主で分けるのが一番得である?

まずは自社株買いを突き進める、配当を多く出す、

株式会社あってのの資本主義経済が、間もなく終了する!?

以上はすべて知人が言ってましたが本当でしょうか?

訂正、
倒産→廃業、解体

補足
論理的に思考すれば、当然そのように帰結する!?

補足2018年、6月18日にて、PREDICT、

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/6/1604:07:44

どこが論理的なのかさっぱりわかりませんね。
その知人とは、直ぐに縁を切るべきだと思います。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/6/1806:45:13

    少し株の知識がある方ならわかるはず。

    株主の為にある会社は倒産する道を突き進んでいる!?

    概して解散して資産を株主で分けるのが一番得である?

    まずは自社株買いを突き進める、配当を多く出す、

    株式会社あってのの資本主義経済が、間もなく終了する!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/6/1414:39:13

知人に 詳しく聞いてみたら♪