ここから本文です

ラクマで嫌がらせを受けています。 ハイキュー 及川徹 というのでフュギュアを出...

れんこんさん

2018/6/1110:19:22

ラクマで嫌がらせを受けています。
ハイキュー 及川徹
というのでフュギュアを出品していたのですが、5回ほど「偽造品、レプリカ」として複数の方から通報されて自動削除されてしまいます。

誰がみても問題のない商品ですので、多分同一人物の嫌がらせだと思うんですが、誰がやっているのか分からないし、調べても対処方法は出てこないので
質問させて頂きました。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/6/1223:56:56

事務局に連絡しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/6/1202:25:05

むしろ、確実に偽造品の商品を、
何度通報しても対処されなかったりします。
本当にポンコツなんだと思います。

s61********さん

2018/6/1110:33:29

諦めろ…
今のラクマはこういう仕様だから
悪戯通報する奴を止める事も見つける事もできん