ここから本文です

ハイキューの烏野vs音駒の勝敗後。もし烏野が勝ったら次の対戦相手ってどこになる...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:30:19

ハイキューの烏野vs音駒の勝敗後。もし烏野が勝ったら次の対戦相手ってどこになるんですか?また、今回の大会で今後戦うことになりそうな高校ってどこですか?

毎回友人に本誌を借りての一回読みなのでどこが勝ってどこが負けたのかあまり覚えてなくて…
よろしくお願いします。

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktt********さん

2018/6/1213:48:03

確かな情報ではないのですが、以前どなたかがトーナメント表を整理しているのを拝見した時のメモによると

次は鴎台で、それに勝てば梟谷orキリュウくんのいる高校。

井闥山は反対の山なので決勝しか当たらない。

と書いてあります。

いつ、どなたのモノを拝見したのか覚えていないのが申し訳ないのですが、私はこの情報を信じて今後の展開を楽しみにしています。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/6/1203:41:12

私も単行本は読みましたが、本誌はまだなので凄い予想ですが

・井闥山
・梟谷
・鴎台

はするかなあ…と

ただ、梟谷で若干負けるフラグみたいなのが書かれてたので、もしかしたらどっかで負ける可能性も出てきますね…(木兎の調子が関係してくるとか…)

でも合宿で梟谷には負けてたので是非烏野には勝ってほしいですね!