ここから本文です

東方神起ユノってまた日本人のこと揶揄して 猿の顔真似したんですか? 以下ネ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1111:06:53

東方神起ユノってまた日本人のこと揶揄して
猿の顔真似したんですか?

以下ネット記事より
韓国では日本人を蔑視し、敵視する反日教育を小学校から行っています。私たち日本人は「誰とでも

仲良くしましょう」と学校で習いますが、韓国、中国、北朝鮮では違うということをあなたには覚えておいていただきたい。

以前した時の写真もあります。
このときは韓国のサッカー選手がテレビ中継の時わざわざ猿の顔真似をして見せて嘲笑したそうで、その直後にユノがTIMEツアーでしたといって大変ショックを受けました。

今回はMVから日本地図が消され問題になったのにユノが再び猿の顔真似。

ユノは反日としか思えないのに日産でライブしてほしくなかった。
日本人を好きなフリはやめてください。

日本人,韓国,ユノ,反日,ネトウヨ,東方神起ユノ,オラウータン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2018/6/1603:41:32

質問者さん仰る通りですね。

親日という化けの皮が剥がれた瞬間でしょう。
実家の母が東方神起ファンだったんですが今回の件で目が覚めたようです。

それにしても韓流絡むと感情論でヒステリックに喚き散らす人が多いのはどういう事でしょうかね。

事実に向き合わず、ひたすら反日ではない!、親日!、親日!。

・日本を地図から消した
・韓国人が日本人を侮辱する猿真似ポーズをやった

この二つの事実は決して看過出来るものではありません。

地図から消した件は下手な国であれば戦争が起こる可能性がある事案です。
ピョンチャンオリンピックでもありましたよね。
朝鮮半島を大きく見せて日本を覆い隠してしまった政府広報のサイト。
日本の周辺の島々が消えてたのならまだしも、日本本土全てを消し去ってしまった…(笑)。
国際問題に成りかねない事案を日本は抗議だけで終わりました。

今回も似てると思います。
日本ならバレたら謝れば済む話だからいいからやっちゃえーみたいな。
MVですから東方神起も制作に関わってるんで知らないじゃ済まされない話です。

猿真似ポーズ事件はこれは完全に確信犯でしょう。
日本人で猿真似しない人はいないのか?だの、あれは「ゴリラ」だの言う人居ますが言い訳以下のとんでもない話です。
韓国人が日本人の前で日本人に向けてやる事に大きな意味があるんです。
韓国では日本人を揶揄する行為である事を子供の頃から教えられてます。
猿でもゴリラでもチンパンジーでもいいんです。
人間以下だって事を表しています。

仕事柄色んな国の人と会う事が多いのですが、とりわけ韓国人には気を遣います。
歴史問題があるので何か気分を害する事があってはならないと気を付けてます。
細心の注意を払う必要がある国同士だと思います。
一サラリーマンの私ですらそう思ってます。

私も冬ソナやKARAや少女時代は好きでした。
お隣の国と仲良くしたい、お互いの文化を理解し合いたいと思っていてもいつもこういう事が起こってしまい、非常に残念に思っているひとりです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 12:00:14

ユノはそういう地域の出身でもともとその気があったところに兵役でその思想を植え付けられたんでしょうね。
ビギスト早く気付いて。
裏で金髪や刺青ら仲良しの85ラインと日本人のこと笑ってるのでは。
今回の愚行ははほんとうに残念
大切な東方神起の名前にも傷がついて。
日本のネット上で東方神起だけは昔から頑張ってるし親日だからと好意的だったのにね。
アーティスト名乗るなら徹底的に人格管理もしてほしかったです。

「ユノ 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2018/6/1604:10:17

ネトウヨさん
ネット上の情報を鵜呑みにして嫌韓化して、韓国の人ばかり追って叩きまくって虚しくないですか?

アンチ、ネトウヨが拡散している事を調べもせずに、いい加減なネットのニュースサイトが事実のように記事にして、それを信じる人が出てくるというのは怖い世の中だと思います。

幅広く物事を見ていたり、私生活が充実していたら、一面的な情報だけで嫌韓化する事はないと思います。
アンチ、ネトウヨは情報弱者で視野が物凄く狭く感じます。

ファンなら昔から、サマードリームの歌では、ユノが真似して~と言いながら、可愛い顔をしたり変顔をしたり、コミカルな踊りをしたり色々な事をするのは知っています。
それを何も知らないネトウヨは、やった!いい材料ができた!徹底的に攻撃出来ると、嬉々として攻撃してますね。
ライブには本当は全然人が入ってない、韓国の捏造だと、いつも嘘ばかり流しているので、日産スタジアムが成功して報道されてるのが悔しくてしょうがないんでしょう。
貴方は韓国に仲のいい友達がいないでしょう?
はっきり言って、マスコミはセンセーショナルに過激なところばかり報道してますが、若い人は日本に親しみを持っている人が多いと感じます。
韓国に留学してた事があるので、今でも仲良くしてる友人が何人かいますが、日本人だからと国で区別するようなしょうもない人達では勿論ありません。文化の違いによる考え方の違いはありますが、人間的に大好きな人達です。

情報だけ追って判断するんじゃなく、韓国に実際に滞在して友達を作って自分の頭で判断して下さい。
韓国に一度住んでみたら分かりますよ。

今回の事は、はっきりと、濡れ衣だと言えるので名誉毀損に当たると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tvx********さん

編集あり2018/6/1610:02:14

だから何?あなたが気にする必要なくない?暇人だねー。てか、このユノイケメンじゃんwめっちゃ可愛いじゃんww
これTREEの時だよね。前からいろんなモノマネやってたのに今更感が半端無い。ゴリラやオラウータンが好きな人のモノマネを「猿真似」だと言い張り、バッシングしてなんの意味があるんだろう。アンチこそ現実を見たらどうでしょう?盲目なのはあなた達です。無駄な抵抗はやめましょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pop********さん

2018/6/1506:33:24

本音と建前を使い分ければいいのに勿体ないですね。

以前も独島の歌を歌ったとか某反日団体のイベントに出席している動画が出ていたし、小さな日本への抵抗といったところでしょうか。

韓国の報道を見ていても日本で活動している芸能人が日本を侮辱する発言をしたり、海外で反日活動をしているのを見るとがっかりします。

教育と対日コンプレックスの問題、ヒステリックな国民性もあるので仕方ないですね。

3つ子の魂100まで。

先日のアンケートでも殆どの韓国人が日本が嫌い、日本は敵国と答えていますし、今月も韓国の留学生ら民間の強力な後押しで新たに米国に数体の慰安婦像が建ったばかり。
事実無根の日本を中傷する動画、慰安婦映画、強制労働映画が政府や民間の手によって何本も制作され世界で上映されています。

韓国の学生や留学生がネットやメールを通じて世界に広めているそうです。

これが功を奏しているのか最近は外国人や海外メディアの韓国の主張を鵜呑みにした日本批判が増えています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ita********さん

2018/6/1413:27:03

東方神起の猿真似とかゴジラ真似とかは、以前にも問題になりましね。 前回は、一応謝罪したとなってますが、日本人として余り気持ち良いものではないですね。日本で稼いでも日本人の前で日本人をさげすんだ態度を示せれば、多少は自身の韓国人としてのプライドが保てるという事のようです。地図で日本が載っていないのも承知のようですし確信犯です。どれだけ日本人を蔑んでも日本人を傷つけても、悲しいかな日本のファンは東方神起を見捨てない事は承知の上ですね。ファンである前に人間性でどうかなと言う事です。どんな上手い事を言っても、日本の不幸は蜜の味で大統領はじめ反日国家ですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dan********さん

リクエストマッチ

2018/6/1321:43:34

大体
失礼だよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる