ここから本文です

手術なしで整体や骨盤矯正身長149センチから154センチに伸ばすことはできますか。 ...

por********さん

2018/6/1111:46:28

手術なしで整体や骨盤矯正身長149センチから154センチに伸ばすことはできますか。
最低でも154以上欲しいです。

165以上欲しくて手術も考えましたが現実的ではないため、しません。

成長

期とっくにおわた女です

成長期とっくにおわた女,整体,手術,骨盤矯正身長149センチ,社交ダンス,カイロ,素人

閲覧数:
332
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/6/1115:46:29

>骨盤矯正身長149センチから154センチに伸ばすことはできますか

出来ません。5㎝どころか、1mmたりとも
伸びませんよ。当たり前じゃないですか。

ゴムじゃないのですから、中心が骨である下肢が伸びたり
縮んだりしませんよ。常識的に考えて下さい。

骨は、仰る通り、成長期か、手術でなければ
伸びたりしません。医学的にも不可能です。

ご存知かもしれませんが、整体のほぼ全てはハッタリを
かますことで成り立っています。
基礎的な医学知識も無いのに、そんな魔法使いみたいな
事が出来るはずも無いでしょう。医師にだって到底
無理ですから。

本来は、整体が、何かを治すと言うと、法的には
アウトなんですから。治すと言えるのは医師だけなんです。
資格云々以前に、整体では能力的に無理ですけどね。

>40代で社交ダンスを始めて5cm身長が伸びましたよ

単なる嘘ですよ。んなわけないじゃないですか。
書き込むのは誰でも出来ますから。
どこにも、その証拠なんて無い訳だし。
世界中探しても、そんな人はいませんて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/6/1201:34:40

沢山の回答がありますが、解剖学をしっかりと学んだ人と素人さんとの差がはっきりと出ていますね。
伸びると言っている人は詐欺師が素人さんです。

整体やカイロは無資格者営業のお店です。治療行為は医師法ならびに按摩マッサージ指圧師等に関する法律、柔道整復師等に関する法律により禁止されています。

骨盤矯正など出来ません。
出来ないことを出来ると騙して儲けているのが整体やカイロです。

yon********さん

2018/6/1116:50:23

カイロで関節の施術すると椎間板が暑くなります。2〜3センチぐらいです。姿勢もよくなるので背が高くなりますよ。

ktv********さん

2018/6/1113:07:27

無理ですよ。

men********さん

2018/6/1112:44:19

ほ〜〜それができたら行列のできる、、、なんとやら(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/6/1112:25:31

>でも整体で身長少し伸びると聞いた事がありますが伸びないんですかね
デマに踊らされています。伸びることは絶対にありません。

姿勢を良くすることは良いことです。実際に身長が伸びることはありませんが、姿勢が良いと大きく見えます。ご自身で努力して下さい。整体では姿勢矯正もできません。できると言う人はただの嘘吐きです。