ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今バンクーバーに留学中でホームステイに住んでいます。

n_c********さん

2018/6/1111:49:44

今バンクーバーに留学中でホームステイに住んでいます。

よくシェアハウスの方が安いと聞きますが、結構節約しないと安くならない気がします。
今のホームステイは3食付きで月約$900です。
シェアハウスだと今時期$500~700ぐらいで食費が200~300位かかると聞きました。
$500の家が見つかればよいですが、なかなか見つかりません。
ホストファミリーには恵まれたと思っています。(ご飯、ルール、人的に)
今ホームステイを延長するかしないかで悩んでいます。

実際に住んでいる人の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2018/6/1211:32:59

食事を自分の分だけを作る、というのは結構面倒くさく費用もかかります。
作るのに調味料等も結構必要です。
作る時間や片付けの時間もかかります。

ホームステイが貴女に合っているようなので、変わらずそのまま延長をされた方がおススメです。
英語力の向上、生活や文化、現地人との交流も圧倒的に有利です。

貴女が出て行くことで、ホストファミリーの方もがっかりされるのではないでしょうか。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる