ここから本文です

20歳を迎えた弟と飲みに行く事になりました。 弟の下宿先が川越の方にあり、他県...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1813:00:04

20歳を迎えた弟と飲みに行く事になりました。
弟の下宿先が川越の方にあり、他県に住んでいる自分では
良さげなところが見つかられないため、何かおすすめの居酒屋等ありましたら、教えて頂きたいです。

なるべく、チューハイやカクテル系が多い所が良いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,379
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/1817:38:46

カクテル系がお好きならバーはいかがですか??

https://r.gnavi.co.jp/area/aream2434/cocktail/rs/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/6/1814:16:08

こちらはいかがでしょう??

ドリンクも充実しているようです。

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019273/

「チューハイ、カクテル系」に関する質問