ここから本文です

レブロン後のNo.1プレイヤー候補の最右翼はアデトクンポでしょうか?それともAD?...

bro********さん

2018/6/1112:29:23

レブロン後のNo.1プレイヤー候補の最右翼はアデトクンポでしょうか?それともAD?シモンズ?
バックスではNBA制覇は現実的に難しそうですか?

アデトクンポ,アンテトクンポ,No.1プレイヤー候補,シモンズ,バックス,レブロン後,ルディゴベール

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2018/6/1114:17:34

現時点ならADでしょう
チーム成績は物足りないですがスタッツはもちろん、プレーオフでも格上ブレイザーズをスウィープで破り、リーグ最高クラスのディフェンダーであるドレイモンドグリーンやルディゴベールすらものともしないスコアリング能力、持ち前のブロックをはじめディフェンスも素晴らしいです。とはいえペリカンズはキャップスペースに余裕がないので厳しいかもしれません。

アンテトクンポはトランジションオフェンスは止めようがないですがアウトサイドは無いしアンテトクンポのスタッツが勝利に直結していないゲームも多いので。
バックスでは厳しいのではなく、アンテトクンポが成長しなければ厳しいかと。
まあまだ若いので成長の余地はありますが。

シモンズは候補だと思いますがまだ若いです。まあ来季さらに成長してリーグを席巻する可能性もありますが。

No.1プレイヤーと呼ばれるにはファイナルに進まなければ絶対に認められません。どんなに個人スタッツが凄くても優勝できなければウェストブルックやカーメロのような評価で終わりです。今はGSWとCLEの時代なのでどちらかを破ってファイナルの常連になれるチームが現れない限り予想は難しいです。

質問した人からのコメント

2018/6/17 20:07:39

皆様ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/6/1501:48:04

個人的な見解ですが、アデトクンポはインサイドプレーはAD、エンビードに劣り、長身オールラウンダーとしては1つ上の世代のKDに遠く及ばず
と見ております。

面白いし素晴らしいプレーヤーですが、リーグの中心を一番手で担う選手にはなれないのではないかと思います。

シモンズには期待してますが現代NBAでジャンパーとフリースローに難ありの選手がリーグ1の選手になれるかという点には疑問があります。

個人的にはミッチェルに1番の期待を寄せてますが、怪我が心配なプレースタイルです。

abc********さん

2018/6/1200:47:02

レブロン引退後のNo.1プレイヤーはまだ今のNBAにはいないと思います。時代を担う選手というのは全てが揃っているオールラウンダーになるので、その観点で見るとまだいないかと。レブロン自身はベンシモンズを挙げていました。答えはレブロンが引退した後に出てくる選手のことだと思います。

hhe********さん

2018/6/1114:25:35

KD、カリー、ハーデンを抜いて26才以下ならカイリー、AD、ヤニス、エンビート、シモンズあたりですかね。
バックスは現時点では不可能ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる