ここから本文です

CRロンドンの、身内がくたばった全回転はプレミアですか?w

アバター

ID非公開さん

2018/6/1814:00:03

CRロンドンの、身内がくたばった全回転はプレミアですか?w

自粛宣言ZONEからのバチ当たり演出ですよね?w

バチ当たり,w自粛宣言ZONE,プレミア,CRロンドン,身内,お前

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/6/1818:50:53

はしゃいでるの…
お前だけだから…(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/6/1815:19:44

盛り上がってるのお前だけだから