ここから本文です

ドラゴンボールzでベジータと悟空がブウの体内に侵入したとき、ベジータが魔人ブウ...

kai********さん

2018/6/1114:28:58

ドラゴンボールzでベジータと悟空がブウの体内に侵入したとき、ベジータが魔人ブウ(悪)に吸収されていた魔人ブウ(善)を引き離しましたが、なぜ魔人ブウ(純粋悪)にならず魔人ブウ(純粋)

に変化したのですか

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/6/1300:31:27

魔人ブウは元々純粋の姿が本当の姿です
純粋魔人ブウは産みの親のビビディですら手に終えなかったのですが太っている優しい界王神様を魔人ブウ純粋が吸収することによって魔人ブウ善の姿になったのです
善の魔人ブウだと制御することも出来る様になったのでそのブウを引き離されると元の凶暴な純粋ブウに戻るということです

質問した人からのコメント

2018/6/18 00:42:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2018/6/1114:54:45

鳥山明が優しいから。