ここから本文です

ロバ鼻の王様も❤️ ロンドンさん も❤️私の為に喧嘩はやめて❗️❕ パチンコで負ける...

roz********さん

2018/6/1115:37:00

ロバ鼻の王様も❤️ ロンドンさん も❤️私の為に喧嘩はやめて❗️❕

パチンコで負けるのと、女に騙されるのでは、どちらが悔しいですか❓❔

( *´艸`)クスクス

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/6/1414:11:31

喧嘩しようにも 九州は物理的に無理だな

余談だが やらせてくれない女には貢がないよ

質問した人からのコメント

2018/6/16 01:25:02

ありがとうございました❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2018/6/1120:15:50

女に騙される?
(;^_^A
それを承知で付き合ってるから、悔しくなるのはおかしいでしょ?
(-.-)y-~~
その人選んだのは自分、その台座ったのも自分。
(o´∀`)b
アザ

mar********さん

2018/6/1115:42:59

女に騙されることだろう、