ここから本文です

「操作性が良い」という日本語は間違っていますか?

kou********さん

2018/6/1116:39:51

「操作性が良い」という日本語は間違っていますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1117:12:38

合ってますよ

質問した人からのコメント

2018/6/11 17:31:46

ありがとうございます。
上司にそんな日本語はないと怒られたので不安になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペンギンさん

2018/6/1117:14:19

ありますよ、知恵袋ちゃんしているこの端末も操作性がよいです、から。