ここから本文です

アニメ食戟のソーマで波切エリナがソーマを心配するシーンって何話ですか?確か葉...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:36:20

アニメ食戟のソーマで波切エリナがソーマを心配するシーンって何話ですか?確か葉山たちに極星寮なら空いてるよって言ってルシーンです

https://youtu.be/qEVi-yF12Lk これ

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/6/1221:19:43

×波切エリナ→○茄切えりな、×ソーマ→○創真
誤字が酷く、ふざけてるとしか思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chk********さん

2018/6/1221:22:49

×波切エリナ→○茄切えりな、×ソーマ→○創真
誤字が酷く、ふざけてるとしか思えません。

che********さん

2018/6/1221:21:02

×波切エリナ→○茄切えりな、×ソーマ→○創真
誤字が酷く、ふざけてるとしか思えません。