ここから本文です

乃木坂46四期生女優飯豊まりえ合格?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1120:56:34

乃木坂46四期生女優飯豊まりえ合格?

乃木坂46四期生オーディションに

女優飯豊まりえが全く芸能活動は

したことがないと仮定して

質問内容最下部のこの写真を出せば

いくらなんでも

乃木坂46四期生オーディションは

100%合格できますよね?

女優飯豊まりえは乃木坂46の

清楚・清純な美少女のイメージに

ぴったりです。

年齢制限21歳未満も

乃木坂46星野みなみと

同い年の1997年度生まれで

今年20歳です。

女優飯豊まりえが全く芸能活動を

やったことがないと仮定すれば

さすがに乃木坂46

四期生オーディションは

100%合格できますよね?

どう思いますか?

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46
のお姉さんグループ

欅坂46(漢字欅)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46(ひらがなけやき)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
=AKB48の妹分グループ

SDN48
=AKB48のお姉さんグループ

乃木坂46四期生オーディション
女優飯豊まりえ
オーディション応募写真
あまりにも可愛すぎるだろ笑笑

女優飯豊まりえ,欅坂,AKB48 TeamSH,けやき坂,欅坂46,秋元康,乃木坂運営

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/6/1121:29:59

秋元康は最初からビジュアルが完成している人は採用し難いです。
清楚・清純は納得しますが、少しイメージが違うと思います。

また乃木坂運営はメンバーの高齢化が深刻化し、早く若い世代に世代交代しようと焦っているので、10代の子を積極的に採用し、もし入るなら残りの枠で ということになるでしょう。

「飯豊まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/6/1120:58:04

そんな情報聞いたことないですよ