ここから本文です

私♀は職場の先輩♂が好きなのですが、先輩は私の同期の子♀が好きだと思います。 確...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1122:26:22

私♀は職場の先輩♂が好きなのですが、先輩は私の同期の子♀が好きだと思います。
確定でも聞いたわけでもないですが、

・バイト終わりにその子と先輩と、他♂でご飯を食べに行った(その同期の

子からききました)
・私が別の先輩♂と話していて、その人が「私さんって面白いね」と言ったら好きな先輩がいきなり入ってきて「同期さんも面白いですよ」といった
・私に「同期さんって彼氏いるの?」ときいてきた
・私とはそこまで話さないのに同期の子とは楽しそうに話している
・私と同期の子がいっしょにいたら、同期の子だけに「車で送ろうか?」ときく

私は休憩のとき二人で買い物行ったくらいです…。
先輩は一度も彼女出来たことがないと聞いたので、今回こそは同期の子のこと本気で狙っているのかなと思います。
やっぱり私は諦めた方がいいですよね?
いつも諦めよう、とおもっても会えば好きだなと思ってしまいます。
どうしたら諦められますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2018/6/1122:54:56

好きな可能性…高いですね

でも、彼女出来たことがないなら
好意持たれてた事があまり無い可能性もあります
もちろん。本当に合う人以外とは付き合わないみたいな考え方持ってる人もいますけど

ちょっと勇気を出して先輩に好意を匂わせるといいかも
本当なら「私、先輩のこと好きですから」と挑発?してみたりすると意識してくれると思いますけどね
その同期の子が先輩をどう思ってるかも気になりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2018/6/1122:35:32

辛いですね。
先輩は同期の子が好きなのかなと思いますよ。

諦め方はやはり正直に自分の気持ちを伝える事だとおもいます。
まぁ先輩が本当に同期の子を好きなのかは確定ではないですが。