ここから本文です

幸福の科学の信者さんから、私のコメントや質問が人類最大の罪を犯していると言わ...

tos********さん

2018/6/1123:11:32

幸福の科学の信者さんから、私のコメントや質問が人類最大の罪を犯していると言われました。

私は幸福の科学の行っている「事実」について質問しているだけですが、それが人類最大の罪にあたるというなら、幸福の科学が事実を知られてはまずいことをしているということだと思いますが、違いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/6/1218:58:29

貴方のほうが正しいのです。
ホッシーが言っている事はあほの大川隆法が潔白だった時のみ成立する事です。
人類最大の罪を犯しているのはあほの大川隆法です。
信者たちの信頼を裏切っているのはあほの大川隆法です。

あほの大川隆法の女性問題も全て真実です。
それを正当化し神格化しているホッシーのほうか頭がいかれているでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs1********さん

2018/6/1315:15:49

ほっとけっていうことじゃないでしょうか。

fsm********さん

2018/6/1211:34:41

hoshieiwa氏とのやりとりについて他の知恵袋ユーザーに問いたいのならば、元の質問のURLを貼るくらいはしましょう。
また、仮に返信の中での発言の場合、返信が20も30も重なった中ででたものだと見つけるのが大変なので、何番目とか日時も記しておくほうがよいと思います。