ここから本文です

小島一郎は精神障害ですか??新幹線でナタを使って人殺しましたが

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:12:30

小島一郎は精神障害ですか??新幹線でナタを使って人殺しましたが

精神疾患かなにかあるのでしょうか?

閲覧数:
369
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vls********さん

2018/6/1201:23:45

発達障害はあったようですが、それが減刑の理由になりません。

そんな判決が出たら、私も過去のいじめを清算するために、いじめっ子数名を殺っちゃいたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 14:50:33

ありがとうございました

「新幹線 ナタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/6/1209:30:26

違うと思います。

ヒトパン

pot********さん

2018/6/1208:08:21

ここの人に分かるはずがないです。
マスコミのフライング報道を信じ過ぎ。素直過ぎ。

hoy********さん

2018/6/1207:51:43

はい精神障害ですね。

za5********さん

2018/6/1207:15:21

恐らく発達障害でしょうね。

pkd********さん

2018/6/1200:16:48

精神疾患ではなく、精神薬の影響です。