ここから本文です

膀胱炎なのかどうかわからないですが、トイレ行く度におなかや尿道のへんがいたく...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:14:06

膀胱炎なのかどうかわからないですが、トイレ行く度におなかや尿道のへんがいたくなります。この場合、受診は内科ですか?それとも産婦人科ですか?受診はどちらに行けばいいですか?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:15:34

トイレに行くたびなのであれば 泌尿器科がベストかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1311:21:21

    そういえば、泌尿器科と言うのがありましたね。全く気づきませんでした。電話してみます。ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2018/6/1123:16:13

産婦人科か泌尿器科ですね。