ここから本文です

バックトゥザフューチャー 1のデロリアンの装置で次元転移装置がありますが、 バ...

har********さん

2018/6/1123:25:56

バックトゥザフューチャー 1のデロリアンの装置で次元転移装置がありますが、
バックトゥザフューチャー 2のデロリアンではゴミを燃料にしてましたが、次元転移装置は必要なくなったんでしょう

か?

補足皆さまありがとうございます!
2でも次元転移装置は使ってるんですね!
それを動かすために、プルトニウムやゴミだったんですね!

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2018/6/1123:55:46

たしかパート1で転移装置の電源として核を使って、パート2では未来の技術で核の代わりにゴミを使って転移装置の電源を確保してたように思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2018/6/1200:12:06

次元転位装置を動かすための厖大なエネルギーを、あの核融合炉(燃料はゴミ)で担ってます。