ここから本文です

私は20歳、女性、社会人2年目。 持病では気管支喘息と慢性蕁麻疹があります。 15...

ren********さん

2018/6/1123:28:26

私は20歳、女性、社会人2年目。
持病では気管支喘息と慢性蕁麻疹があります。
15歳から不明熱で熱が続いていて何度も入退院を繰り返しています。

最近また熱が37.8~38.5くらいのが続いてて、今回は全身が痛くて歩くこと

ができない状態で、ご飯も食べれず、脱水になってたので2週間入院しました。ご飯が少し食べれるようになって退院しましたが、まだ通院中です。
膠原病、エイズ、リウマチなど、他にもいろんな病気を疑って検査してますが全て違うみたいです。精神科も受けましたが異常なしと言われました。ちなみに今は血液の培養検査の結果まちです。
いつも血液検査では白血球の数値が8600~9200で高いと言われます。
いまは解熱鎮痛剤を飲んで熱と痛みを抑えてます。
次の受診で、まだ熱が下がってなければCTを撮ると言っていました。腫瘍の可能性があると言われました。少し怖いです。
あと、15歳のときに子宮頸がんワクチン(サーバリックス)を3回受けていて、もしかしたら、そこまで重症ではないがワクチンの後遺症の可能性があるかもと言われました。

何か他に、これは?という病気ありませんか?そろそろ体も心も耐えれなくなりそうです。

熱がまだ続くようならまた入院で療養しましょうと言われましたが仕事もこれ以上休めないので早く治したいです。

何か、少しの情報でも大丈夫です。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/6/1216:08:36

長年とてもお辛いことと思います。お仕事もされているのですね。
可能性のひとつです。
慢性上咽頭炎
治療法としてBスポット治療

睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸できていることが
大切です。

子宮頸がんワクチン 堀田修 で調べてみてください。
上記の治療にとても詳しい仙台のお医者さんです。

本当に何とかよくなりますように。
お大事になさってくださいね。

・免疫を高めると病気は勝手に治るマキノ出版P18
福田ー安保理論
かなりの顆粒球過多になっているようです。
血行をよくして体全体の調子を整える自助努力も
沢山わかります。

  • 質問者

    ren********さん

    2018/6/1217:06:02

    回答ありがとうございます。
    仕事は休んで2ヶ月目になります、。
    「子宮頸がんワクチン 堀田修」ですね、調べてみます!ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/6/1213:53:52

CRPは?
白血球の分画も知りたいです

5年も病気が進行していない?なら悪い物ではなさそうです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる