ここから本文です

もう1ヶ月以上前からメルカリが使えません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:55:49

もう1ヶ月以上前からメルカリが使えません。

理由は親戚から貰った文房具を販売していたところ盗難品だと疑われたことです。
きちんと説明文を送ったのですが未だに調査と確認中のため利用停止になってます、、、

盗難をしたわけでもないのに疑われ、説明も複雑でしたが早めの対応をしたのになんの音沙汰も無くてさすがに腹が立ちます。

利用停止になるならなるでいいのですが調査と確認はそんなにかかるものでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_0********さん

2018/6/1201:43:56

永久利用停止になる人よりはマシですよね。
イタズラに適当に通報する人も居てますから質問者様は誰かに通報されたんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/6/1205:46:35

本当に新品同様に出品したのですか?