ここから本文です

嵐ファンです

アバター

ID非公開さん

2018/6/1200:29:14

嵐ファンです

嵐の番組を毎週見ていますが相葉、松本はちゃんと体型やビジュアル維持してるのに、二宮、大野、櫻井は今の地位に甘んじて怠けていると感じませんか?
正直、アイドル意識の低さに最近イライラを感じてしまいます
皆さんの意見を聞きたいです

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/1200:36:31

ニノと大野くんってそんなに変わった?櫻井くんはたしかに顔周り丸くなったけど、あれは遺伝だろうね。お父さんとそっくりになってきたから。どう頑張っても遺伝には逆らえないよ。

  • kar********さん

    2018/6/1201:43:45

    あと大野くんと櫻井くん、相葉くんもだけどなかなか筋肉しっかりしてるよ。きちんと鍛えてると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/6/1811:42:05

嵐は「VS嵐」では、サイズが合ってなかったりコミカルな服を着せられることが多いです。「嵐にしやがれ」では、スタイリストは嵐の服装をわざとダサいというか地味にして、あまりかっこよくないようにさせられているのかなと思います。 現在の嵐はバラエティー番組では、アイドルというよりもエンターテイナーという役割ではないでしょうか。

ara********さん

2018/6/1201:01:04

ニノとリーダー別に変わってないと思いますよ?
翔くんはホンマにお父さんと輪郭ほぼ同じなので遺伝でしょうね!
脱いだら筋肉半端ないので遺伝やと思います!なので、甘んじて怠けているわけではないと思います