ここから本文です

画像に写っているのは「スカート」「キュロット」どちらだと思いますか?その理由...

sas********さん

2018/6/1200:31:07

画像に写っているのは「スカート」「キュロット」どちらだと思いますか?その理由もお願いします。

キュロット,スカート,中央ヒダ,陥凹,プリーツ,理由,左右対称

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/6/1500:45:48

キュロット。
客観的な理由は、
プリーツのヒダが中央に一本、そして左右対称にヒダがある。
ヒダ自体も中央ヒダ以外は陥凹部分があるけど中央ヒダにはそれがあるようには見えない。
中央ヒダに陥凹がないのは、そのまま左右を分ける隔壁になってるからかも。
と考えました。

あと、理由としては主観的で弱いですが、この、ある程度落ち着いたプリーツデザインにしては、これがスカートなら若干丈が短め、かな?と。
キュロットなら、品を保ちながら、防御力も確保できるので、短めデザインで少し遊びと、美脚を追求できるのかな、とか思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる