ここから本文です

メルカリについてです

アバター

ID非公開さん

2018/6/1200:32:11

メルカリについてです

欲しい商品があったのですが、他の方が値引き交渉中でした
私はそのままの値段で購入したいのですが、交渉中に即購入はやはり失礼でしょうか
出品者様のプロフィールを確認したところ、即購入可能と記載されていました

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rak********さん

2018/6/1200:33:55

そのまま購入可能でしょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/6/1201:39:13

出品者からしたら値引きなんてしたくないので、そのまま購入して大丈夫です。

でも、例外としてそのコメントがもし
まとめ買いの交渉ならば、いきなりの横入り購入はしないで欲しかったと感じるかもしれません。

sei********さん

2018/6/1200:55:35

失礼ではありません。

気になるなら「値下げ不要で購入します」とコメントをして購入する。
あるいは購入後に「即購入しました」とメッセージを送ればいいですよ。

pin********さん

2018/6/1200:38:29

売る側からすれば値引き交渉の相手なんてしたくないところです。その人しか買ってくれそうな人がいないかもしれないからと、ほかの購入者への印象を考えて誠実に相手をするだけです

横からひょいっと値引きなしで買ってあげたら売り手には喜ばれますよ