ここから本文です

離婚したらまずはどんな手続きをしないといけないんですか??><

アバター

ID非公開さん

2018/6/1201:54:17

離婚したらまずはどんな手続きをしないといけないんですか??><

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2018/6/1209:18:42

住所氏名が変わる場合はその変更手続きですね。

住所氏名を登録している全ての箇所にて手続きしてください。その範囲は人によって異なります。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/6/1211:56:40

結婚した時の反対。